ここ最近。

ここ最近はなんだかんだで色々やっている。忙しいのかといえば忙しいのかな。
映像の編集頼まれたり、漫画の企画作って送ったり、写真撮ったり頼まれたり。
結局仕事なときもこういった頼まれごとでリフレッシュしてしまう。リフレッシュなかな。一応仕事ではないからなぁ。っていうか仕事しなゃ。
まぁ、そんな感じで9月はそれなりにリフレッシュさせてもらった。まだ終わってないけどね。
色々やることはあるんだろうけど何からやろうか。これからどうしようか。
漫画の企画は相変わらず通らない。通らない度に世間とのズレを感じる。いや、いいんだけどね。よくはないか。まぁ、作風が作風だから。girl's-talkは色々実験できていいけどね。
写真だっていい写真だと褒めてくれる人もいる。正直技術なんてない。まぁ、結局人柄なのかな。別に自分はいい人だからとか言うわけではないけど、自分自身の友達、自分自身の好きなものを一番キレイに、楽しそうに撮れるのは自分自身しかいないってことなんだろうな。技術とか腕とか関係なしに。前に師がそんなこと言っていた気がするけど、もう覚えてないかな。まぁ、知らない人は撮りたくないし。
とは音楽のPVの製作も頼まれた。これはやりたかったからよかった。力が入りそうだわ。追悼も込めて。
自分ちの畑もやらなきゃ。秋には何を植えようか。庭の芍薬の株分けもしたい。そろそろサツマイモも掘らなきゃ。
まぁ、贅沢な環境なのかもしれないけどね。羨ましいという人もいるだろうけどね。それは僕の人生だからしょうがないでしょ。羨ましがられても正直困る。こっちだって他人に対して羨ましいなぁと思うことはある。無い物ねだりでしょ。
まだまだこれから先は途方もなく長いからね。しばらく面白みは得られない日々が続くけど、極力もっ面白そうなことやってこっと。
その前耕運機にガソリン入れなきゃ。というより、まずガソリン買わなきゃ。それを入れる携行缶買わなきゃ。携行缶買うお金降ろさなきゃ。金貯めなきゃ…うひゃぁ。
a0331878_14545280.jpg

[PR]
by chadoarai | 2016-09-20 19:04 | 日常 | Comments(0)

漫画家、荒井瑞貴の瑞貴(原作)の方の日々の雑記。 araimizuki25@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30