一年。

東京での打ち合わせ。長野在住だから出向いて打ち合わせはしなければいけないわけで。

打ち合わせは毎回バス。安いし。自腹だし。人気出れば交通費出るのかな?まぁ、このペースも嫌いじゃないからいいんだけどね。

担当編集者K氏とその場のノリで都庁の喫茶で打ち合わせをした。まぁ、ふつうは打ち合わせするよな場所じゃないけど、それも面白いからいいんだけどね。都庁ラーメンって、都庁って書いた海苔がのってるラーメンなんだね。都庁ラーメンというより都庁海苔入りラーメンだった。

打ち合わせも終わり、漫画家が多く住むと言われる吉祥寺、の隣の西荻窪へ行った。好きな漫画の舞台でもあったし。買ったカメラも試したかったし。

だか長野の権堂近辺に似ていた。でもやっぱり長野がいいなぁ。悠々自適になれるし。

新しい企画とか漠然と考えながらブラブラ。何も思いつかない。

思えば今モーニングで不定期掲載している「girl's-talk」も、もう一年経った。早いなぁ。ほんと早いなぁ。

何やかんやでの一年で14話まで掲載させていただいた(あ、今週のにも載ってますよ)。

皆様のおかげ。友人のおかげ。仲間のおかげ。家族のおかげ。あと基本代理原稿なんで休載した作家さんのおかげ。ありがとうございます。




a0331878_09470373.jpg


a0331878_09470244.jpg


a0331878_09470162.jpg


a0331878_09470070.jpg


a0331878_09465984.jpg



a0331878_09465881.jpg


a0331878_09465711.jpg



a0331878_09465693.jpg


a0331878_09465576.jpg



[PR]
by chadoarai | 2016-08-04 10:02 | マンガ | Comments(0)

漫画家、荒井瑞貴の瑞貴(原作)の方の日々の雑記。 araimizuki25@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30